ダイエットの方法>即実践簡単ダイエット法

食事編
皆さんご存知だと思いますが、食事の際に気をつけて噛むことが重要です。

良く噛み、脳の満腹中枢を刺激し早く満腹感を得るようにしましょう。

食事では、脳の満腹中枢を刺激する事が重要です。
食べ物を口に含んだら、絶対30回以上は噛むようにしましょう。

良く噛まずに早く食べてしまうと、脳の満腹中枢を刺激する事が出来ないので、必要の無い栄養まで摂ってしまうことになります。

間食をしないために、小腹がすいたらガムを噛むという事も良い方法です。
ガムを噛む事は間食防止だけではなく、歯槽膿漏や歯周病の予防、精神状態を安定させるリラックス効果もあるようです。

先日ある番組で痩せている人と同じ食事で噛む回数をそろえるだけで一週間でマイナス3kgになっていました。

入浴編
シャワーだけで済ませる人が多いですが、脂肪燃焼、疲労回復のために
毎日42度くらいの熱めのお風呂に毎日入るようにしましょう。

さらに代謝をアップさせたい方は、はじめに5〜20度の水を浴び、次に40〜42度の湯船に浸かります。
そしてまた再び水を浴びるいった動作をそれぞれ1分ずつ10分間繰り返し、最後は水で締めくくるという入浴法をするのがオススメです。

水浴と、温浴を交互にするとことで新陳代謝を促進し、内臓の働きを正常化します。これはサウナにも言える事で、サウナで十分に身体を熱した後、冷水に入る事により体内へ熱を蓄積させる事ができます。

生薬やカプサイシン入りの入浴剤を使うと、血行促進効果や湯冷め防止などの効果があります。

ダイエットの方法

トップページ
朝食はとるべきなの?
痩せる歩き方教えますPart1
痩せる歩き方教えますPart2
食べる順番で痩せるコツ
カラーコーディネーターが教える痩せて見える色
ダイエット中でも肌荒れしない方法
即実践簡単ダイエット法
意外と知らないダイエット中の基礎教えます
薬に頼らずドッサリ出す方法
知らなきゃ怖いデトックスの方法
食べても食べてもダイエット法
サーキットダイエットのコツ教えます
リバウンドしない方法
基礎代謝を簡単にアップさせるコツ
サロンで人気「腸もみ健康法」
びっくりの7日間で−4キロの方法
話題沸騰 レコーディングダイエット法
短期勝負のダイエットのコツ
ウソみたいなパンを食べるだけダイエット法教えます
太らない食べ物を選ぶコツ
部分痩せ色々なコツ
リセットダイエットのコツ
トマト酢ダイエット

−18kgダイエットPart2
★絶対きれいになるコスメ情報


リンク

★プチ整形で人生変わった女の子

★31年間彼女がいなかった男が3日でモテになった方法一挙公開
 
★リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system